予測不可能な世界において、少しでもお客さまの安心につながるよう、TSUではお客さまのいろいろな「困りごと」に対するご提案をご用意。
お客さまに合わせてカスタマイズするサービス契約で、
最適なソリューションの構築をサポートします。
工務監督にとってドック前の整備計画の作成は多忙を極めます。TSUはサービスコーディネーターが過給機仕様、整備履歴を確認しご提案。最適な整備計画の立案をサポートします。
TSUのMaintenance management agreementがお客さまの予算検討と整備計画をサポートします。
Accelleron製過給機の保守とサービスをAccelleronに委任するフレームワーク契約です。
過給機の整備では予算管理上、費用を予算内に収めたいという場合もあるかと思います。
事前事後の変動を抑え、標準整備、交換消耗部品、諸費用を定額化し、工事費の変動を抑えるFixed rate service agreementで定額整備をサポートします。
必要なサービスとスペアパーツをパッケージ化し、月々のお支払いを均一化したサービス契約です。
「本船の不稼働を可能な限り回避したい」「リスクを減らしたい」というお客さまには、Turbo Life Cycle careをおすすめします。
予防保全の考えに基づき、部品交換や緊急時の復旧対応まで含め、過給機の稼働に関わる保守を専門メーカーにお任せいただけます。
お客さまの運航場所や運航方法を問わず、過給機の稼働時間に基づいてカスタマイズされるサービス契約です。
本船から運航データをTSU/Accelleronにクラウドで共有いただき、過給機の状態を把握することができるようになりました。Turbo Marine Careでは、過給機が健全な状態か把握し、整備内容を最適化することで本船の維持管理にかかるコストを抑える提案が可能です。
2ストロークエンジン過給機をお使いのお客さま向けの包括的でデータ対応型の安心のサービス契約です。
*過給機に起因するものに限ります。
TSUでは、予算計画を含んだ予防保全や工事計画、
技術アドバイスなど、お客様と一緒にメンテナンス計画をつくる
各種サービスをご提案しています。
運転時間や機種によって必要なメンテナンスをプランニング。
計画的な部品調達や事務負担の軽減を図り、メンテナンスにかかるトータルコストを低減します。