1. HOME
  2. お知らせ
  3. アクセラロン、補機用過給機の新しい包括的なサービス契約を開始

プレスリリース

現代グローバルサービスがエンジン最適化パートナーとしてABBAbility™TekomarXPERTを選択

Accelleron(アクセラロン)、補機用過給機の新しい包括的なサービス契約を開始

Press Release
2022.12.1 |  ZURICH, SWITZERLAND

※本リリースの日本語版は参考のためにご覧いただき、正式には英語版プレスリリースをご覧いただけますようお願い申し上げます。

  • • Turbo AuxiliaryCareは、予測可能なコストでサービスを提供。安心して補機用過給機のメンテナンスをしていただけます。
  • • Accelleronがグローバルで保有する専用の交換用過給機ユニットを利用可能。船舶のダウンタイムを最小限に抑えます。
  • • メンテナンスに関する事務的な手続きを簡略化し、柔軟な契約を可能にすることで、ビジネスのしやすさを最大化しました。

 

Accelleron(アクセラロン)は、補機用過給機のメンテナンス手順を合理化し、予期せぬコストを排除する包括的なサービス契約の提供を開始しました。Turbo AuxiliaryCareは、船主や船舶管理者に、必要な時に必要な補機過給機のメンテナンスを、最小限の管理負担で、定額で受けられるという安心を提供します。

 

Turbo AuxiliaryCareのお客さまには、必要に応じてすべてのスペアパーツ、人件費、輸送費を含むメンテナンスを提供しますので、想定外のコストが発生することなく将来の保守を正確に計画することができます。さらに、Turbo AuxiliaryCareのサービス契約は、対象機器に対して柔軟に対応することができます。お客さまのフリートが変更になった場合にも、Turbo AuxiliaryCareの適用範囲を変更することができ、より安心です。

 

Accelleronでは、Turbo AuxiliaryCareのお客さま専用の交換用過給機ユニットを保有しており、必要なメンテナンスが行われる前に船舶に引き渡されます。これにより、船員の方々が航海中や燃料補給中でも、必要なときに必要なユニットを交換することができます。整備が必要な交換機は、Accelleronのサービス拠点に送られ、オーバーホールを受け、次の使用時まで保管されます。その結果、過給機の整備によるエンジンのダウンタイムを最小限に抑えることができ、同時に、お客さまご自身が交換ユニットに投資する必要がなくなりました。

 

Turbo AuxiliaryCareサービス契約により、事務負担が大幅に軽減されます。外航船のメンテナンス業務を調整する際に発生する、複数の発注書、契約書、請求書をなくすことで、調達プロセスを大幅に簡素化します。Turbo AuxiliaryCareのお客さまのメンテナンスの調整を行うAccelleronの窓口を一本化しますので、メンテナンスのたびに発注書と請求書が1枚ずつ発生するだけで、このサービスを実現できます。

 

Accelleronのグローバルサービスプロダクト管理責任者であるThorsten Bosseは、次のように述べています。「お客さまとのビジネスを簡単かつ確実にすることは、アクセラロンにとって最優先の課題です。Turbo AuxiliaryCareでは、定額制のサービスを提供することで資金計画をシンプルにし、想定外の出費や予算超過がないことを保証しています。お客さまのニーズに合わせた過給機の交換ユニットを保有しておき、必要な時に本船で交換できるようにしています。入れ替えは船員の方々が対応できますので、簡単で早い対応が可能です。また、お客さまのご希望により、当社のサービスエンジニアを派遣し、交換作業を行うことも可能です。いずれにせよ、Turbo AuxiliaryCareは、過給機のサービス計画を容易にし、お客さまのために完全な財務管理を行うことで、エンジンのダウンタイムを極限まで抑えるのに役立ちます。」

 

 

Accelleron(アクセラロン)は、500 kWから80 MW以上のディーゼルおよびガスエンジン用の過給機の製造および最適化ソリューションにおいて世界的に業界をリードするポジションにおり、船舶、エネルギー、鉄道、大型オフハイウェイ分野において持続可能で効率的、かつ信頼性の高い動力の提供に貢献しています。革新的な製品の提供や研究面でのリーダーシップを通じて、事業を展開する業界の脱炭素化を加速させています。世界で約18万台のAccelleron過給機が稼働しており、世界50カ国100か所以上のサービスステーションを展開しています。 www.accelleron-industries.com



お問い合わせはこちらから

過給機本体販売

受付時間
9:00~17:00(土日・祝日除く)

アフターサービス

東日本03-4523-6910
西日本078-200-3092

受付時間
9:00~17:00(土日・祝日除く)

緊急対応受付

受付時間 24時間

PAGETOP